SSブログ

足助町 香嵐渓2 [草花]

続きです。
PK3_4180.JPG

PK1_5903.JPG
この日は丸っと1日居まして・・・。

PK1_5911.JPG
紅葉ばかり撮ってても芸がないと思ったり・・・。
でも杉苔もしょっちゅう撮ってますけどね。

PK1_5914.JPG
お昼前後は日も良く入り透過光がきれいです。

PK3_4186.JPG
昼は出店のお好み焼きを頂き飽きかけてきてはいましたが
なんとか水中の紅葉を撮ったり・・・。

PK3_4188.JPG
定番の構図で撮ってみたり・・・。
それにしても人の波が切れない。

PK1_5933.JPG
この時間、午後3時過ぎになると陰ってきます。
これはこれでまた陰影がはっきりして良いですね。

PK1_5977.JPG
1日居た理由はライトアップです。
今の状態でのライトアップは観ることがないので(多分)
居座りました(^^;

PK1_6006.JPG
駐車場があれば午後からゆっくり訪れることもできるんですけどね。
7時半頃に帰途に着いたんですけど帰り道の対向車線は渋滞がすごく
観光バスもはまってました。 ライトアップ中にたどり着けたのか心配です(^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shiho

ライトアップ… 山が燃えていますね!
凄い迫力です。
同時に驚いたのは、yaoさん 25000歩!
しかも重たいだろうカメラを持って1日香嵐渓に居たこと!
25000歩、山に負けず燃えていますね。凄いなぁ。
by shiho (2018-12-10 14:03) 

yao

>shihoさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
ライトアップは実際はここまで明るくはないですが加減が難しいですねぇ。
歩数計の25000歩は僕も初めて見た数字でした(笑)
カメラ持ってると使ってるレンズが単焦点ってこともあって歩数は自然と増えますね。
良いことだ^^
by yao (2018-12-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。