SSブログ

松平郷 紫陽花 [草花]

ほぼ毎年訪ねている松平郷の紫陽花です。
PK1_9908.jpg

高月院のとこですが伐採されてから見応えがなくなりました。

PK1_9907.jpg
また盛り返してきてくれるのを待ってはいますがいつ頃のなるのかなぁ。

PK1_9912.jpg
+・+・+・+・+・+・+・+・+
PK1_9918.jpg
散策路の橋のところは良い感じでしたがここだけになっちゃったなぁ。

PK1_9910.jpg
+・+・+・+・+・+・+・+・+
PK1_9915.jpg
+・+・+・+・+・+・+・+・+
PK1_9919.jpg
この後、そのまんま公園に向かいましたが電気柵が張り巡らされていて
入って良いのか分からなかったのでそのまま引き上げてきました。

見た感じまだ咲いてないようには見えたけど残念でした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shiho

うわぁ、きれいに咲いていますね。
そろそろ咲いたかなぁと気になっていました。
青い紫陽花、改めて美しいですね♪
by shiho (2021-06-08 19:56) 

yao

shihoさん
高月院の所が伐採されてから数年咲いていないと分かっていながら通ってる自分が居ますね(笑)
以前は散策路の別の場所にも咲き誇っていた株があったんですけどそれもなくなって寂しくなっちゃいましたね。
by yao (2021-06-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市内ポタリング松平郷 回想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。