SSブログ

新緑求めて [草花]

久し振りに松平郷を彷徨ってきました。

PK3_4713.jpg
RAW展開時-0.3EV→1EVに増感
松平郷にシャガが群生してるって知らなかった。
このレンズ、久し振りに使った気がする。ペンタックスの隠れスターレンズ、柔らかい写りです。

PK1_0800.jpg
普段はあまり人のいない松平郷ですがGW中に初めて行ったけど駐車場がいっぱいで驚いた。
このレンズは更に久し振り。そういやぁ持ってたなぁってくらい。
ソフトだけど写りは良いと思う。最近のレンズ高過ぎで趣味の範疇で買えない。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shiho

お元気そうで何よりです。

松平郷は私も好きでよく出掛けます。
静かで季節をゆったり感じられる場所で好きなのですが
GWは想像以上に賑わっているのでしょうね。

お花も人もやさしい写りのほうがいいですよね ♪
by shiho (2023-05-05 14:07) 

hiroki147

お久しぶりです

こんなジジイにお祝いのメッセージをいただき 
どうもありがとうございます

あいにくfacebookをやっていないので 
気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした

またいつかひょっこりお会いできたらと思っております
by hiroki147 (2023-05-05 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青もみじ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。