SSブログ

定光寺・愛岐トンネル 紅葉 [草花]

また2週間ほど前の話になりますが
PK1_6012.JPG
定光寺と愛岐トンネルに行ってきました。

PK1_6025.JPG
定光寺は既に見頃を過ぎてました(個人的には)

PK1_6057.JPG
開場時間に合わせて愛岐トンネルへ・・・。

PK1_6062.JPG
平日、火曜日でしたが結構な人出があり開場時間がほんの少し早まりました。

PK1_6086.JPG
愛岐トンネルの紅葉はちょうどいい感じで日差しと相まって良いものを見ることが出来ました。

PK1_6090.JPG
個人的には香嵐渓よりも見応えがあったかなぁって思ってます。

PK1_6095.JPG
こちらは黒点病があまり気にならなかったですね。
無いわけではないですけど・・・。

PK1_6096.JPG
天気も良くビール持って電車で行くと気持ちよく飲めたんですけど、車の方が安上がりなんですよ(汗)

PK1_6112.JPG
ここに来るのは3~4回目ですがトンネルはどう撮っていいのか未だに掴めません。
紅葉の感じは今回が1番良かったです。

続く

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。