SSブログ

名古屋市農業センターdelaふぁーむ しだれ梅 [草花]

お久しぶりです、コロナ禍で巣籠状態です。
昨年はコロナで断念したdelaふぁーむのしだれ梅を見てきました。
PK1_9655.jpg

PK1_9670.jpg
まぁ今年もどうしようか迷いはしたんですがストレス貯めるのも良くないかと思い
小一時間ほど楽しんできました。

PK1_9663.jpg
咲き具合としては6割くらいかなぁ。
密ではなかったけどもそれなりの人出でした。

PK1_9658.jpg
今週末からしだれ梅まつりが始まるみたいですが密になりそうな気がします。
ハクモクレンも蕾がたくさん付いていて咲くころが楽しみです。

PK1_9686.jpg
菜の花も咲いてました。

もうすぐPENTAXからK-3 markⅢが出ますがAPS-Cですが今までのPENTAXのAPS-Cの倍くらいするみたい。
今後出るであろうK-1 markⅢがいくらのなるのかが怖いです(泣)

21.02.26 追記
K-1 markⅢと書きましたがmarkⅡのJLimitedが出るようなのであと2年はmarkⅢ出ないかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

shiho

春を感じる勢いのあるお写真ですね!
お変わりございませんか。
お元気でいらっしゃるかなと気になっておりました。
農業センターは近いのですがこの時期は大変賑わうので
近寄りませんが… いかがでしたでしょうか。
色鮮やかな季節のお写真はやっぱりいいですね ♪
by shiho (2021-02-26 08:26) 

yao

shihoさんご無沙汰してます。
昨年は夏頃までは本当に自粛してましてそれからボチボチと写真撮りだして
またコロナがぶり返してきたので自粛生活に入っての1年でしたね(泣)
農業センターが近いのは以前マスターにコメント頂いたことがあります^^
平日でもそこそこの人出で驚きました。明日から梅まつりなので更に混むのでしょうね
by yao (2021-02-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶を濁してみる加茂川 河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。