SSブログ

東京見聞録 [祭事]

所用があり、東京に行ってきました。
PK3_4584.jpg

PK3_4586.jpg
どうせ東京に出るならとまずはカメラの点検のため新宿にあるPENTAX(RICOH)のサービスセンターに行きました。

PK3_4588.jpg
点検、2時間程度掛かると行くことで待ってる間に都庁をぐるりと回りながら撮り歩き。
この日の歩数は26000歩でした。

PK1_8522.jpg
翌日は所用を済ませるためにビッグサイトへ。
お台場に来たならこれも外せないガンダム RX-0。

PK1_8527.jpg
RX-78も見たかったけども東京に出る予定がなく見れず終いだった。
でかい!かっちょええ! やっぱりスケールモデルとは違います。

PK1_8553.jpg
で、所用です。
【TOKYO MOTOR SHOW 2019】

PK1_8563.jpg
初ポートレート、緊張しますね(^^;
ついつい絞りやらシャッタースピードやら確認忘れちゃいます。

PK1_8585.jpg
ファインダー越しでなければ目なんて見れんです(^^;

PK3_4647.jpg
あっ、もちろん車も撮ってますよ。
ジムニーシエラカッコいいですね、これで荷室があと50cm長いと良いんですけどね・・・。

この日の歩数も26000歩で二日で52000歩、よく歩きました。


ポートレートは楽しくもあり難しくもありでまた機会があれば挑戦したいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PENTAX meeting NAGOY..HD PENTAX-D FA 70-21.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。