SSブログ

加茂川堤 河津桜 [草花]

加茂川の河津桜です。
PK1_7119.jpg


PK1_7129.jpg
超望遠持って出掛けました。
圧縮効果を狙いましたが撮りなれてないのでなかなか難しい。

PK1_7138.jpg
実は頚椎症を患いまして腕の痛みと痺れからくる倦怠感がものすごく
大砲持つのが辛いのですが写欲を根こそぎ持っていかれてます(汗)


ここからは写真だけであしからず(^^;
PK1_7140.jpg
PK1_7142.jpg
PK1_7144.jpg
PK1_7157.jpg
PK1_7162.jpg
PK1_7168.jpg
医者には気長に痛みを取って行くしかないと言われ気が重いですorz

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

hiroki147

それは大変ですねえ。
どうぞお大事にしてください。
でもきちんと撮れているじゃないですか。
ヒヨドリもバッチリ撮れているし。

だけどあまり無理しないでください。
by hiroki147 (2019-03-16 19:59) 

yao

>hirokiさん
ヒヨドリはメジロと比べて撮りやすいですね。
今回はマクロ以外はオートフォーカスで撮りました。
いつもはほぼマニュアルなんですけどね(^^;
by yao (2019-03-16 22:08) 

shiho

体調がすぐれない日々をお過ごしだったのですね。
Yaoさんの梅の写真を楽しみにしていたので
梅の撮影に出掛けられていないのかなぁと
毎日のように話していました。 (ホントです)
無理なさらずお大事にしてくださいね。

また どこかできっと会えますよね。
by shiho (2019-03-17 13:35) 

yao

>shihoさん
ありがとうございます。
お二人がそのような話をされているとは嬉しい限りです^^
梅は完全にタイミング逃してしまいました。
良い所見つけたと思ってたんですけどね(^^;
またどこかでお会いできることを楽しみにしてますね。
by yao (2019-03-17 17:34) 

いわし

加茂川の河津桜、初めて知りました。
結構本数が植わっていて見ごたえがありますね^^

腕の痺れは首から来ていましたか。
治るのに時間が掛かりそうですが、原因が分かって一安心です。
原因が分からない治療が出来ないですからね。
しばらくは無理せず軽量なレンズで^^;
by いわし (2019-03-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。