SSブログ

彼岸花 逢妻女川2018・・・Ⅲ [草花]

今日、雨上がりに行ってきました。
PK1_4800.JPG
また多少蕾もありますが見頃です。

PK1_4801.JPG
明日は野点?もあります。

PK1_4775.JPG
交わる。

PK1_4787.JPG
雨上がりで足場が悪かったですが人出もまだ少なく楽しめました。

PK1_4803.JPG
なかなか新しい視点がなく変わり映えしません(^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いわし

逢妻女川の彼岸花は有名ですね^^
と言っても、私はまだ未訪のままですが^^;
ほんの数日早かったようですが、川の土手が綺麗に
染まって良い感じです。
雨上がりで水滴の付いた彼岸花も素敵です。
紅白の彼岸花が交差したお写真は面白いですね^^

by いわし (2018-09-23 19:46) 

yao

>いわしさん
ここの彼岸花も大分有名になってきましたね。
見物客と保存会の方とが話をされていましたが"矢勝川には負けませんよ~"と言っておられました。
勝ち負けはこの際置いといてお互い良い意味で刺激しあって見応えのあるものにして頂けると
嬉しいですね^^
by yao (2018-09-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。