SSブログ

トヨタスタジアム おいでん花火 [花火]

少し前の話になりますがおいでんまつりの花火を撮りに行きました。
PK3_3749.jpg
昨年は豊田市美術館前で撮りましたが今年はま近です。

PK3_3769.jpg

PK3_3785.jpg

PK3_3817.jpg

PK3_3834.jpg
構造物との対比をテーマにこの場所に陣取りましたがロケハン不足。
橋の左手から打ちあがる花火が見えない。

PK3_3846.jpg

PK3_3852.jpg

PK3_3859.jpg

PK3_3867.jpg

PK3_3904.jpg
レリーズ忘れたのも痛かった。
来年はどこから狙うか、なかなか理想の場所ってないですね。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

hiroki147

リニューアルおめでとうございます!
お祝いのコメントが遅くなりました。ごめんなさい。

おいでんの花火は混みそうですもんね。
場所取りは厳しそう。

でも、きれいに撮れているのではないでしょうか。
by hiroki147 (2018-08-28 16:09) 

yao

>hirokiさん
ご訪問ありがとうございます。
写真を大きくしたいと思っていろんな文字列と格闘してました(^^;
知識がないとやっぱり難しいものですね。

今回は自転車で行きました。
来年は徒歩で行って缶ビール片手に撮影も良いかなぁとか思ってます^^

花火はどの位置にどんな花火が上がるか分からないのでやっぱり難しいですね。
by yao (2018-08-28 22:13) 

imarin

リニューアルしたら『ぼそぼそ』w
開けたところで撮るというのが当たり前だと思っていたけれど、
こうして建物越しというのも臨場感あってよいですね。
by imarin (2018-08-29 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

花火綺麗でやすね。
最近はいろんな種類の花火がありやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-29 19:42) 

yao

>imarinさん
ブログは力入れずに気楽に生きたいので(笑)

花火の大きさとか魅せたかったですが成功してないですね(^^;
また花火の時期に考えます。
by yao (2018-08-29 22:43) 

yao

>ぼんぼちぼちぼちさん
スターマインですかね? ひょろひょろ動くやつ。
あれは写真にするとイマイチなんで昔ながらの花火が好きですね。
by yao (2018-08-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。