SSブログ

姫路市 姫路城 [旅行]

ブログ、引っ越しました。
表示をカスタマイズしていた前ブログ、今回もカスタマイズしたんですが
如何せん知識もないままやってるので手こずる手こずる(^^;

で、まだカスタマイズしきれてません(^^;


PK1_4713.jpg
で、今回盆休みに帰省ついでに姫路城に行ってきました。
平成の修理から3年弱経っていて白さを見るのも今のうちかと思い出掛けました。

PK1_4707.jpg
まぁ、仕方ないですが汚れてきてはいました。
遠目から見る分にはきれいですけど。

PK1_4705.jpg
姫路、思ってるより遠かったなぁ・・・。
あと1時間近いと行く気になるんだけど。

PK1_4691.jpg
広いのと時間の制約で全部回れなかったので腰据えて行きたいんですけどね。

PK1_4684.jpg
行くとしたら平日ど真ん中の空いてるときに行きたいですね。
天守に登るのに30分待ちで入ってもベルトコンベア方式で流れていくだけだったので・・・。
行きたいけど重たい腰上がるかなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|夏の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。